fc2ブログ

抗うつ剤を再開して。

抗うつ剤を再開して。

再開してもう5日。
だいぶ元に戻ってきた。



手足のしびれはあるし、耳鳴りもするけど前ほどじゃない。

多分このまま止めてたら、いつかは正常に戻ったろうが、
このままじゃ仕事にならない。




断薬はまたの機会にしよう。




本日はハロ-ワ-クに行きます。
もう内定をもらってるところが2社あって、まだ返事街のところも2社あります。
でもたくさん受けて一番いいところへ行こうかと・・。

そういえば全会社の離職票はもうハロ-ワ-クに持っていったんですが、
昨日源泉徴収票がきました。
その中に給与明細が入ってましたが、多かったんでびっくり!
自己都合で辞めたんで、有給などは入れてもらえないと思ったら全部入れてくれてた。
いい会社だったなぁと・・。




本日は友人と会います。
たまには息抜きをしたいと・・。
会うついでにハロ-和-くに行きます。




DVC00160_convert_20120614220423.jpg

コメント

非公開コメント